読書記録

図書館でまとめ借りしたものを一気に。

夏休み (集英社文庫)

夏休み (集英社文庫)

表紙につられて借りました。小説を読んだのは久しぶりかもしれません。どうも最近プラクティカルなものしか読まないので。

なかなか面白かったですが、表紙のような場面はありませんでした。タイトルが「夏休み」で浴衣姿の可愛い女の子と戯れる絵が描いてあったらそれを期待するのに・・・。

朝食が美味しいということは、それだけで人生の半分は成功なのだ。

そうですね。

次はこれ。

しあわせな仕事の見つけ方、つくり方 ?共感・応援の時代の仕事道? (ワニプラス)

しあわせな仕事の見つけ方、つくり方 ?共感・応援の時代の仕事道? (ワニプラス)

これもまあまあ。そんなに中身は濃くないでしょうか。