引越先決定!

調布市調布ヶ丘三丁目にしました!

調布駅深大寺の間くらい、駅から徒歩15分とちょっと遠めですが、まあ自転車なら問題ありません。冬場はコート着て自転車こぐのかって話はありますけど(しかもママチャリじゃない)。

つつじヶ丘も捨てがたかったのですが、調布の繁華性を取りました。

多摩川サイクリングロードがすぐ近くだ!駅前には西友ユニクロも何でもあるぞ!そして家賃は二万円下がった!なのに新宿までは特急で13分、急行で20分!

トータルで見ると、新宿の本庁まで50分、今の勤務先の大塚まで1時間ってとこでしょうか。

さ〜て、FC東京のシーズンチケットでも買いますかね(味スタまで自転車で行ける)。